日の出にて2013年05月11日

日の出に行ってきました。
雨の中、浜松町から歩いて15分くらいかな。



会場
こちらは携帯で撮影。





5月1日にGRでの撮影はさせていただいたので
今日はタッチ&トライコーナーで細かい操作や設定方法を質問できたらいいなと思って行きました。
参考:5月1日永田町にて






会場内は
たくさんのひとで賑わってます!

以下、GR DIGITAL3で撮影しました。

会場内_1







ショーケースのなかには
歴代のGR。

展示_1







こちらはカスタマイズサービス(参考展示)
だそうです。

展示_2


おもしろい♪





操作方法や設定など質問したいことはみんな聞けたので
大満足です♪

丁寧に教えてくださってありがとうございました。
技術者の方ともお話できて楽しかったです。




展示してある写真も興味深かったし、
講演も盛り上がっていました。

素敵なイベントをありがとうございました。




予約してあるので発売日が楽しみです♪
ネットで注文したから翌日には届くかなあ。




はやく手にしてお散歩に出かけたいな、と思いました。





会場内_2




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル(ひらがな6文字)を記入してください。スパム対策です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://saw.asablo.jp/blog/2013/05/11/6810529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。