秋バラ2023年11月03日


旧古河庭園へ秋バラをみに行きました。
すべてRICOH GRⅢで撮影しました。Clickすると拡大表示されます。

香りが濃厚でした。



rose1

優しい紫色がすてき。朝日を浴びてきらきらしてる。




rose2

こっくりした黄色。



rose3

赤いバラにとんぼがとまっていました。




rose4

バラ満開♪ 早めの時間に行ってよかったです。



写真友達と一緒に、のんびり楽しかったです。

誘ってくださって、ありがとうございました♪



GR meet in T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO2023年10月27日


grmeet

GR meet in T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO
ビジョンセンター京橋 808 ビジョンセンター京橋

写真家の先生のお話がとても勉強になりました。深かった!

楽しかったです。
すっごくお久しぶり!の方に会えたり、新しいGR友達ができたり♪ 好きなものが同じ人達が集まってしあわせな時間でした。


恒例の集合写真📷

grmeet_s

ありがとうございました!




秋のルーフガーデン2023年10月19日


サントリホールの帰り道、RICOH GRⅢ を片手に、のんびり秋のガーデンをお散歩しました。



roof1





roof2





roof3





roof4



あちこちに秋が見つかりました😊 お散歩、楽しかったです。素敵なお庭を見せてくださって、ありがとうございました。


小石川植物園2023年05月04日


初めて行きました♪
広くて、緑が豊か。
お天気もよくて、木陰でピクニックしました。のんびり過ごしました♪

温室もあります。

エーデルワイス

エーデルワイス

あの歌の!こういう花なんですね〜初めて見ました♪ほわほわっとしています。

たくさんお散歩して、楽しい1日でした。

ありがとうございました。