サントリー芸術財団サマーフェスティバル20162016年08月30日



サントリーホール

サントリーホール国際作曲委嘱シリーズNo.39(監修:細川俊夫)
テーマ作曲家<カイヤ・サーリアホ> 管弦楽

サントリーホールへ行きました。


オーケストラよかったな。
独創的な曲、楽しかったです。

ありがとうございました。
感謝です。

サントリーホール_


「表現者たち」2016年08月13日


ATELIER K.K.

「表現者たち」
中目黒のアトリエへ行きました。
TAP LIVEです。

元気をもらいました!

表現者として日々さまざまな出来事の中で考えることのお話もあって、こころに残りました。みんないろいろ考えているんだなあ。

今年も行けてよかった♪
楽しかったです。ありがとうございました。

来年もあったらいいな♪



tap




サントリーホール2016年06月21日

サントリーホール


五嶋みどりスペシャル・コンサート
サントリーホール ブルーローズへ行きました。

シニア対象のコンサートで、今日は付き添いです。
五嶋みどりのヴァイオリンを一度きいてみたいなと思っていたので行けてうれしい。

すてきな演奏会でした。

楽しかった♪ ありがとうございました。


写真は RICOH GR で撮影しました。




Bach, J.S.: Partitas & Sonatas



五嶋みどり-アニヴァーサリー・アルバム

"Good Luck" LIVE2016年05月28日

スタジオライブ


スタジオライブへ行きました。

カサリンチュでした。

楽しかった!
歌、とても素敵でした。

おふたりともいいひとだあと思いました。

ありがとうございました。
感謝です!


写真撮影・掲載は許可を得ています。