銀座~汐留さんぽ2015年11月30日


銀座へ音楽をききにいきました。
クラシックです。
若手の、これから活躍が期待できる方たちの、今年の総集編的な音楽会でした。


クラシック

とてもききごたえがありました。
楽しかったです。
ありがとうございました。



そのあと、銀座から汐留までお散歩しました。
イルミネーションがきれい☆

銀座1

通りごとに飾り付けがちがっているんですね。
星がかわいいな。


今年のヒカリミチはツリーがたくさん。

銀座2

優しいひかり☆



汐留。

汐留1




イルミネーションのショーをみることができました。

汐留2

とってもきれい♪
すてきでした。

楽しいおでかけでした。
ありがとうございました。



横浜赤レンガにて2015年09月26日


ac_1

赤レンガ倉庫へ向かいます。


お天気はだんだん回復してきました。
お昼は晴れの予報です♪



ac_2

赤レンガ見えてきた。




ac_3

到着!
お友達と待ち合わせ。


合流して、お昼ごはんにします。



ac_4

チーズシュリンプ。
温サラダみたい。
前菜って感じだな。サンドイッチ買ってきてよかった。





ac_5

入場~♪



だんだん晴れてきて、はじまって、暑くなってきました。



めろんそーだ。

ac_6

会場内にはなかったので、外へ買いに行ってきました。

メロンシャーベットなのがいい。
暑いからおいしい~♪





休み時間。

ac_7





すてきな音楽をたくさん聴けて、いい時間でした。

お友達も、一緒に楽しんでくれてありがとう♪




ac_8

感謝です。






六本木ヒルズにて2015年08月15日


展覧会のあとは六本木ヒルズへ。

ライブに行きました♪


竹善さん、鍵盤とギターの弾き語りを両方してくれました。
楽しかったあ。
きれいな声だな~♪と思って聴いていました。


アンコールも出てきてくれて、歌ってくれました。
20時には音を出しちゃいけないそうだからその前までやろうか♪と言って、腕時計をちょっと見たりしてちょうどまで歌ってくれました。
ステージはけて、時間を見たらなんと19時59分☆ すごーい。


すてきな時間をありがとうございました。




そのあと、少しお散歩。


石のオブジェに熱帯魚とか投影されててきれい。
大きな水槽のようです。

バーチャルな金魚すくいも行われていました。
映像が鮮やかできれいで、見ていても楽しかったです。





音楽




お魚






六本木2015年08月08日


夕方から、ジャズのライブに行きました。

トランペットの演奏、熱かったです!

楽しかった。
いろんな刺激を受けました♪

夕方の涼しい風が心地よかったな。



そのあと周りをお散歩して、写真を撮ったりしました。


いい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。




ライブ





東京タワーと