みなとみらい散歩2017年12月26日


写真のお友達に誘われて、今日はみなとみらい写真散歩と忘年会♪

馬車道駅からみなとみらいへ、そこから山下公園。
シーバスに乗って、横浜駅方面へ戻りました。

赤レンガ倉庫で水陸両用バスをみました。

mm_1

すごい!
初めてみました♪楽しい~。


停泊してる飛鳥Ⅱのすぐ際を通ってく!わあ~。おもしろーい。

mm_2



mm_3


けっこう沖の方までいくんだな。

大桟橋をぐるっと回って視界から消えました。
楽しかったあ。


横浜 その12017年12月26日

横浜の時間


横浜の時間(とき)

少しゆっくり流れます。

横浜 その22017年12月26日

いつもここに


いつもここに

ずっと変わらない風景。落ち着きます。


横浜 その32017年12月26日

YOKOHAMA


YOKOHAMA

華やかな光。横浜が詰まってる景色。


写真をクリックすると拡大します。