横浜、山手西洋館へ ― 2017年02月23日
写真のお勉強に行きました。
先生とみなさんと、
RICOH GRII
で山手西洋館をまわりました。
西洋館、久しぶりだなあ。ベーリックホールが一番すきなので行けるのうれしいな。
朝からのすごい風雨も、撮影が終わったと同時に穏やかな曇り空になりました。
元町でみんなでランチ♪ 楽しかったな。
CP+のワークショップなので会場へ移動して、講評していただきました。
先生、みなさん、スタッフさん、お世話になりました。ありがとうございました!
帰り道。
みなとみらいの穏やかな空気が気持ちよかったです。

RICOH GR















最近のコメント