横浜、山手西洋館へ2017年02月23日


写真のお勉強に行きました。
先生とみなさんと、 RICOH GRII で山手西洋館をまわりました。



西洋館、久しぶりだなあ。ベーリックホールが一番すきなので行けるのうれしいな。




G2000104-1


G2000294


G2000222




朝からのすごい風雨も、撮影が終わったと同時に穏やかな曇り空になりました。
元町でみんなでランチ♪ 楽しかったな。

CP+のワークショップなので会場へ移動して、講評していただきました。
先生、みなさん、スタッフさん、お世話になりました。ありがとうございました!




帰り道。
みなとみらいの穏やかな空気が気持ちよかったです。

R0035793
RICOH GR