In Paris ~新宿にて2019年03月20日


リコーイメージングスクエア新宿ギャラリーI&II

「In Paris」
菅原一剛

「RICOH GR III」で撮り下ろしたフランスの作品による特別企画展です。リコーの銀座、新宿で開催されていて、ちがう作品が展示されています。

新宿ではカラー作品。
大きなサイズのものが多かったです。
カタログに使われてない写真も見ることができました。
楽しかったです。

銀座はモノクロ作品ということなのでそちらもぜひ行こうと思います。


In Paris ~銀座にて2019年03月23日


リコーイメージングスクエア銀座 ギャラリー A.W.P

「In Paris」
菅原一剛

プリントにこだわったモノクロ作品がいっぱい。
モノクロいいなあ♪
とてもすてきでした。

トークイベントにも参加できて、
楽しかったです。
ありがとうございました。



森山大道「記録」40号出版記念写真展2019年03月23日



BOOKMARC

森山大道「記録」40号出版記念写真展
BOOKMARC

表参道で開催されてる写真展へいきました。

力強くてかっこいい。
構図もいい。
とてもよかったなー。
バックナンバーも見られて、楽しかったです。

ありがとうございました。


小原古邨展2019年03月24日


太田記念美術館

小原古邨展
太田記念美術館へ行きました。

今日までだったので、行けてよかったです。
たくさんの作品を時代をおってみることができました。

肉筆の原画もありました。
絵がうまい!

とても楽しかったです。
ありがとうございました。