三溪園 ~早朝観蓮会2016年07月23日


横浜の三溪園、早朝観蓮会へ行きました。

三溪園、ずっと行きたいと思っていて、今回初めて行きました。
楽しかったです。


RICOH GR で撮影しています。



朝はいいな。すがすがしい。

R0031826


今年の蓮の花はとても少ないと毎年蓮を観ている方がおっしゃっていました。
そうなんだ。これから咲くのかな、それとも花自体がすくなかったのかな。

広大な池に蓮がしげっています。
むこうに見えるのは三重塔。

R0031861



咲いている蓮、とてもきれい。

R0031988


蓮はとても美しくて、やはり特別な花だなあ。
ありがたい感じがしました。

楽しかったです。感謝です♪




この後、少しひと休みして、三溪園散策をしました。

三溪園 ~散策2016年07月23日


横浜の三溪園を散策しました。

RICOH GR で撮影しました。


三溪園_1





三溪園_2





三溪園_3






三溪園_4


お天気もよくて、すがすがしくて、お散歩にぴったりな日でした。
とても楽しかったです。

また行きたいな。
ありがとうございました。