乃木坂にて2013年03月22日


乃木坂


見学に行ってきました。


全員で20名かな。
普段入れないところなのでワクワク。


とても丁寧に解説してくださってうれしかったです。


プロの機材で試聴もさせてもらいました。

音が大きい!
いつもはもう少し大きな音で聴くかな、ということで、すごいなあ。
いろんな音が聴こえました。
普段聴いているボーカルの印象が違って聴こえたりして驚きました。


おもやげもいただきました。豪華だあ♪
タオルとCD

ありがとうございます。
案内してくださったディレクターさんが
このスタジオで制作にかかわった作品だそうです。

楽しかった♪
ありがとうございました。
感謝です♪




このあと周辺をお散歩して
展覧会も見てきました。

六本木さんぽ ~その12013年03月22日


枝垂れ桜


乃木神社へ。

きれいに咲いていました。

六本木さんぽ ~その22013年03月22日

東京ミッドタウンへ。

大好きなパン屋さんでパンを買いました。

チョコブラウニーが濃厚でした。




桜_1



7分咲きくらいかな。




桜_2






きれいです~。




桜_3








六本木さんぽ ~その32013年03月22日


桜_1




今日はとてもいい天気。


とってもきれい。




桜_2









桜_3




のどかな春の日。
お散歩日和。


少し暑いくらい。