上原彩子 ピアノ・リサイタル2013年03月10日

サントリーホール


サントリーホールへ行ってきました。



今日はラフマニノフ三昧でした。


ラフマニノフは可憐で美しかったです。

彼女の桁外れた技術と感性にはいつも度肝を抜かれます。
ほんと、さすが、です。

なお且つ、そういうあらゆるものが混沌としたひとつになって
その一段上の次元に誘ってくれるんです。
もうα波でまくりでいい気分になりました♪


程よい緊張感のなかの集中力がすばらしかった。 演奏を楽しんでる様子がすてきでした。



とても贅沢な最上の時間。
ありがとうございました。感謝です。



アンコールの最後の曲もよかったなあ。絢爛。
堪能しました。

楽しかったです!




サントリーホール

パン2013年03月10日

パン

アークヒルズでパンを買ってきました。

お気に入りのスコーンは今はお休み中なんだって。そっかあ。

オリーブがたくさん入ったフォカッチャがおいしかったです!

チーズ入りの小さいパン、いいチーズを使っているそうす。 おいしかった♪