バレンタインパフェ2011年02月13日


バレンタインパフェ

ジェラートのパフェ。
チョコのジェラートと同化していますが、くまさんも乗ってます♪

ブラウニーがおいしい。

ジェラートは
ノワゼッタとカシスショコラときんかん
を選びました。

カシスショコラ、濃厚でおいしかった!

ジェラート2011年01月23日

ダブル

26日までアンケートによるベストヒットメニューが勢ぞろい。

どれもおいしそうで選ぶのに迷っちゃいます☆

ピスタチオとパンプキンレアチーズにしました!

うーんおいしい。

満足です♪

パリヤ

ジェラート2010年12月11日

クリスマスパフェ

クリスマスパフェです☆

「いちごのショートケーキ」と「ラムチョコまろん」と「ジンジャーマン」の3色にしました。

サンタさんも乗ってて楽しい。

トッピングの生クリームといちごのショートケーキが合います。
おいしいです♪

パリヤ

牛乳生アイス2010年11月30日

牛乳生アイス

白一の牛乳生アイスを食べました。

食べた感じは牛乳ジェラート、というか、
牛乳を雪にしてそれが少ししまったような~
甘くてさっぱりしています。

ソフトクリームではないんです。
生クリームや卵をいれていないそうです。

牛乳アイス。ちょっとなつかしい味がします。

好きだな♪
おいしかったです。

白一 渋谷 牛乳生アイス