サントリーホール見学2014年07月24日

サントリーホール

サントリーホールへ行きました。
今日はなんと、見学に参加しました。
バックステージツアー。

何度もコンサートに行っていても見学は初めてです。

サントリーホール大好きなので、うれしい♪
わくわく。



まずはブルーローズに集合。


係りの方の引率で見学に出発です。


普段見られない舞台裏を見られて、
楽しかったです。



オルガンコンサートも楽しみました。
すてきでした。



解説も分かりやすかったです。質問に丁寧に答えてくださって感謝です。
ありがとうございました。




これからまたコンサートに行っても、
これまで以上に音楽を楽しめそうです♪




R0014474


RICOH GR にて撮影。

on stage2014年07月24日

R0014413

気持ちよかった♪


見学ツアーにて。


RICOH GR にて撮影。

サントリーホール オルガン プロムナード コンサート2014年07月24日

サントリーホール

サントリーホールのパイプオルガンのコンサート。

パイプオルガンの生演奏を聴くの初めてです。うれしい。



演奏が始まって、
パイプオルガンって、スケールというか、
世界観が大きい音がするんだなあと思いながら聴きました。
日常にはない感覚になりました。

「展覧会の絵」がよかったです♪

楽しかったです。
ありがとうございました。


また聴きに行きたいな♪




見学の途中だったので、
この後オルガンのすぐ近くまで行って、ホールをぐるっと回りました。

R0014438


RICOH GR にて撮影。