育てている花々2013年05月29日

GRで
育てている花たちを撮影してみました。




赤いバラ


オレンジ味が強い印象。
立体感はさずがGR、すばらしいです。実に存在感があります。









夕方のラベンダー


デフォルトの設定でむらさき色がブルーに写ってしまったので
設定を調節して撮りました。










雨の日のピンクのバラ



オレンジ寄りに出てしまうので
RAW+で撮ったのをカメラ内現像して調節しました。






花は見たそのままの色に撮りたいので
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの表現が好みかな。
50mmは花を撮りたくて買ったんだし。






35mmクロップモードは便利です。花撮る時とか気に入ってます。

GRは28mmだからやっぱり街でたくさん使いたい。
いろいろ撮って早く使いこなしたいと思います♪