ブルーベリージャム2014年06月17日

ブルーベリージャム


収穫したブルーベリーがたまったので
ジャムにしました。

大きな瓶、ひと瓶できました!
さわやかな甘さでおいしい♪

今年はたくさんなっているから
まだできそう。
うれしいな。

The Philharmonics のコンサート2014年06月20日

東京芸術劇場


ザ・フィルハーモニクスのコンサートにいきました。
東京芸術劇場 コンサートホール。



昨年の秋にサントリーホールできいてから
今回の来日を楽しみにしていました。


楽しかったです。
とっても幅広いレパートリー。
後半にやったジャズっぽいの、かっこよかったなあ♪
さいこー!

それにしても、ストラドでジャズって、なんて贅沢なんでしょ、と思いながらきいてました。



コヴァーチさんのヴァイオリンが好き。
クラリネット美しいなあ。
オッテンザマー家のCD買っちゃいました♪



すてきな音楽、すてきな時間をありがとうございました。


アルバム2枚、日本版が出たんですね。





ザ・フィルハーモニクス 魅惑のダンス~私のお気に入り





ザ・フィルハーモニクス2 オブリヴィオン~美しきロスマリン







オッテンザマーと息子たち

ソフトクリーム2014年06月24日

ミックスチョコレート フランボワーズ


ソフトクリームを食べました。
期間限定の ミックスチョコレート フランボワーズ。


とってもかわいい~♪
フランボワーズとチョコの組み合わせ、好きです。

おいしかった。
ごちそうさまでした。



GODIVA|アイテム ソフトクリーム

Pre Augusta Camp2014年06月24日



お台場



Pre Augusta Camp
Zepp Diver City へ行きました。


2階指定席だったのでゆっくり見ることができました。

バックバンドが厚かったなあ♪
しっかりしたかっこいい音。よかったなあ。


3時間超もやってくださって盛りだくさんでした!

ありがとう。
楽しかったです。
行ってよかったです♪




入場待っている時。夕方。

お台場_2




ライブ終わって帰り道。
目が光ってました。

お台場_3