銀座さんぽ2019年07月30日


今日は時間ができたので、家族とお出かけしました。

まずはスタンプ6個押して、パスケースゲットしました!♪

パスケース

こういうのやったの初めてで、楽しかったです♪♪



銀座でランチ。

l_1

ヘルシーでおしゃれなサラダ。
雑穀とか豆とか入っています。



l_2

メインはチキン。
大きい!ソースにじゃがいもや玉ねぎが入っていて、ビネガーもきいてる。個性的な味で、おいしかったです♪



食後にお散歩。
ソニーパークへ。

今年も美ら海のお魚が来ています。
大水槽、だいすき。きれいだなあ。

sonyaquarium2019



暑くて、トラヤカフェ あんスタンドでかき氷をいただきました。繊細でおいしい。ひえひえになりました!

かき氷

ごちそうさまでした。


楽しいお出かけでした。
ありがとう。またお出かけしようね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル(ひらがな6文字)を記入してください。スパム対策です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://saw.asablo.jp/blog/2019/07/31/9137316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。